本日6月11日と12日の2日間美ヶ原温泉ワイン巡りを開催しております!!

初日の本日はお天気にも恵まれたため、絶好のワイン巡り日和となりました。

昨年までは10月に開催してましたが、今年は6月。もしかしたらあまり来ていただけないのかもという不安も多少ありましたが沢山のお客様にお越しいただけました。

来られた方は毎年楽しみにしてくださる方もいらっしゃり、いろいろな旅館の雰囲気を味わえるのも楽しみの一つだというお声もいただきました。
また、美ヶ原温泉を散策することで新たな発見や、歩かなければ気づかなかった事もあったようです。

何度か開催することにより、それぞれの楽しみ方を見つけられているようです。
終始笑顔で、皆様たのしいひとときを過ごされていました。

また、今年から新たにプレミアムワインの有料提供も試みましたが、こちらも沢山ご注文いただき信州ワインの関心の高さを感じました。

明日までの開催です。是非このお得な美ヶ原温泉ワイン巡りにお越しいただき、信州ワインや各旅館オリジナルのつまみをご堪能くださいませ。
ワイン巡り2016ブログ用サイズ5
ワイン巡り2016ブログ用サイズ3ワイン巡り2016ブログ用サイズ4
ワイン巡り2016ブログ用サイズ2ワイン巡り2016ブログ用サイズ

2016.06.11 Sat l 未分類 l top